ここから本文です

エルメスのフレガランスって、 何なんですか?

nec********さん

2008/8/515:56:28

エルメスのフレガランスって、
何なんですか?

このフレガランスって言葉は、
ちょっと間違ってるかも知れないですが、
これに似たような言葉は他にありますか?

閲覧数:
332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/8/515:56:52

フレグランスです。
香水のことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2008/8/515:59:15

たぶん、きっと、フレ「グ」ランスです。
香水です。
他にもオーデトワレとかオーデコロンとか。呼び名で濃度とか持続時間が違います。

mah********さん

2008/8/515:58:11

フレ‘グ’ランス、が正しいと思います。香水の事です。

lap********さん

2008/8/515:57:11

フレグランスだと思います。
香水のことですね~。