ここから本文です

miwaさんでオススメの曲を何曲でも

mas********さん

2017/11/1819:58:32

miwaさんでオススメの曲を何曲でも

良いので教えてください!

私的には「441」などの曲が
好きです(●´ω`●)

キットカナウ,miwa,何曲,You can do it,ハツナツ,Chasing hearts,オススメ

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a08********さん

2017/11/1821:38:13

miwaクラの高校生です!

はっきり言ってしまえばすべていい曲!なんですが、個人的に好きな曲をお伝えします笑

シングル曲
・オトシモノ
・FRiDAY-MA-MAGiC
・441
・片想い
・ミラクル
・ホイッスル〜君と過ごした日々〜
・Faith
・君に出会えたから
・希望の環(WA)
・あなたがここにいて抱きしめることができるなら
・Princess
・We are the light

アルバム&カップリング曲
・めぐろ川
・あなたがいないと世界はこんなにつまらない
・you can do it!
・サヨナラ
・つよくなりたい
・ハツナツ
・メリーゴーランド
・Chasing hearts
・クレアデルネ
・Kiss you
・月食〜winter moon〜
・Delight
・キットカナウ
・It's you!
・ONENESS
・フィロソフィー
・ストレスフリー
・オンマイウェイ
・SPLASH
・君と100回目の恋
・アイオクリ
・泣恋
・絶対あの場所に
・ドライブソング
・アンダー・ザ・シー

こんな感じです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2017/11/2101:53:09

hys-
LOUD~憂鬱をぶっとばせ~
FRIDAY-MA-MAGIC
Faith
ONENESS
泣恋
SPLASH
キットカナウ
We are the light
B.O.Y.
空の彼方
多くなりましたが、全て神曲ですよ。

wan********さん

2017/11/1921:10:45