ここから本文です

高校生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1820:30:20

高校生女子です。

ラインで「髪切ったら一番に見せて!」と好きな男子に言われたのですが、これは脈ありなのでしょうか?

補足もしもこの人の友達が私を好きだとして、写真をあげるためというのはありえるのでしょうか。

閲覧数:
975
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2222:26:49

私の感覚では、脈あり!ですが、人の考えは分からないので、もし私がそう言われたら、念のため、「えーそんな一番に見せてなんて、私に惚れてるなぁ〜?」とかって冗談ぽく聞きます。その返答によって判断したいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1922:46:52

ありだと思います!頑張ってくださいね。←早い

2017/11/1922:45:24

jnaovs8816さん

2017/11/1922:45:08

ありなんじゃないでしょうか?
俺が一番みたいな独占欲?なんじゃないでしょうか?

mojikanakajiさん

2017/11/1922:03:32

ありって意見が多数を占めてますが、やはり好きな相手にはなるべく慎重に行くべきです。
もちろん私もありではあると思いますが。

2017/11/1921:22:01

それ以外にどんな解釈があるのか問いたいくらいですな