ここから本文です

カレーなべ好きですか? わたし、今夜初めて食べました。 なかなかうまかっ...

ahi********さん

2017/11/1820:37:44

カレーなべ好きですか?

わたし、今夜初めて食べました。

なかなかうまかったですね。

ほかにおすすめ教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2017/11/1822:18:30

カレー鍋、好きです!
〆はチーズリゾットが鉄板ですね♪

他のお鍋なら、ごま豆乳鍋が好きです!まろやかでおいしいですよ〜(*^^*)

  • 質問者

    ahi********さん

    2017/11/1822:57:12

    ちーずいいですね。

    今度試してみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fg5********さん

2017/11/2108:53:37

10年位前に盛んにCM入れてた頃に食べてみましたが
こんなもん二度と喰うか!というくらい不味かったです。
お薦めはキムチ鍋っしょ?

kan********さん

編集あり2017/11/2108:51:26

カレー鍋好きです(^^)v

たまに家で作って
食べますよ~♪

おすすめは あっさりお鍋
鰹だしで 醤油味
好きな具材を入れて~♪
そして
唐辛子とおろし生姜を入れます

暖まりますよ~♪

食べてるうちに
ポカポカしてきます(^^)v

我が家は 野菜タップリで
豚肉を入れることが多いです

最近、作ったお鍋には
水餃子を入れました~♪

rop********さん

2017/11/1907:40:36

カレー鍋、いいですね。

他には「ミルフィーユ鍋」
豚肉と白菜があれば作れるので
オススメです♪

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1460001969/amp/

カレー鍋、いいですね。

他には「ミルフィーユ鍋」
豚肉と白菜があれば作れるので
オススメです♪...

jwy********さん

2017/11/1822:58:39

好きです。
他にはキムチ鍋、トマト鍋、ごま豆乳鍋がおすすめです。

dkv********さん

2017/11/1820:55:17

カレー鍋と言うものは食べた事がありません。

非常に興味深いですね。

如何にも美味しそうです。

貴殿に新しく言える情報は私には無いですよ(笑)