ここから本文です

告白が成功する可能性はあると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1820:52:53

告白が成功する可能性はあると思いますか?

21歳の男です2歳程年上の女性に惚れて約1年が経ちました最初は仕事で知り合い現在は仲の良い友人関係といった所ですその好きな人にクリスマスに告白すべく今日、クリスマスにデートしてくれませんか?と連絡した所承諾して頂きました何せ今まで女性とお付き合いした事がないのでうまく告白できるか心配です一応普通に気取らずに告白したいと思っていますあとたぶん失敗すると思っていますがその後がかなり心配です

閲覧数:
81
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkodai120606さん

2017/11/1822:19:21

いけるっしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhna3802さん

2017/11/1821:53:39

大丈夫だと思います!

頑張ってくださいー!

vpdpgm2752さん

2017/11/1821:43:31

自分は既婚者ですが頑張って下さい。

sakaireo12さん

2017/11/1821:27:03

クリスマスデートを承諾してもらえたのですから大丈夫な気がします。
もし、失敗したらその時にその後の事は考えましょ!
告白しない方が後悔すると思いますよ。頑張って!

2017/11/1821:08:03

どういう「好き」かによるでしょ

「ほかの男は見ないでください」とか
「結婚してください」という好きだったら
いやそれはちょっと、と断られる可能性が高い


クリスマスのデートをOKしてくれるぐらいなんだから
有望な交際相手だと思ってもらってるのは確かでしょう

1回のデートでいきなり選択を迫るんじゃなくて
「今後もまたデートしてください。それでもし気に入ってくれたら正式に交際させてください」
ぐらいの提案ならば
すぐに断る理由もないし、わりと期待できるのでは?

osoba2929さん

2017/11/1820:58:32

えー、クリスマスのデートにオッケーしてくれたんでしょう〜

かなりイイ感じだと思いますよ。

頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。