ここから本文です

先生に恋をしました。 私の学校は、東京のかなりの進学校です。 私自身、先...

iako712さん

2017/11/1822:19:35

先生に恋をしました。

私の学校は、東京のかなりの進学校です。

私自身、先生なんかに恋をするはずがない、したらいけないと思っていました。

しかし先生と関わるうちに、この有様です



先生に恋愛対象として私をみてほしいとは思いません。

ですが、正直にいうともっと近づきたい、思ってしまいます。

どなたか先生が私に恋をしてしまうような方法、しぐさ、きっかけとはどういうものなのかを教えてください。

どんな意見でも構いません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqtmf608さん

2017/11/1902:01:38

マトモな先生は子供・客である生徒を恋愛対象には見ません!!!
そういうのは少女漫画の世界だけです。

もっとも女子生徒は[先生][年上][接客]という設定・状況に憧れる習性があるので仕方ありません。

今だけの一時的な憧れに過ぎないので、何もせず普通の生徒として暮らしましょう!!!

質問した人からのコメント

2017/11/22 19:04:53

現実をみせてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1822:47:52

質問と回答が一致していないですが、先生に迷惑をかけたくないのなら諦めた方がいいと思います。
でもどうしても諦めきれないし先生に迷惑をかけてもいいのなら、先生の手伝いを積極的にしたり二人きりになったりで、先生にいい印象を持たせるのはどうですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。