ここから本文です

ブッフォンがかっこいいという男性のノリについて

アバター

ID非公開さん

2017/11/1823:17:22

ブッフォンがかっこいいという男性のノリについて

男性によくありがちなブッフォンがかっこいいというノリがあります。
私には理解できず汚い髭のおじさんに見えますが男性は本当にああなりたいのでしょうか。
一方でスケートの羽生君は男性に人気がないように思いますが逆のタイプだからでしょうか。

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/11/1907:06:51

見た目だけですかねw
40歳であんなだったらシブくてかっこいいと思いますけど

人としてかっこいいですよ
彼は人格者で強いキャプテンシーもありますからリスペクトされてるんです
「偉大」と皆に言われるジョカトーレですから、憧れるのは当然

私はパルマ時代のまだおっちょこちょいな頃から見てますからひとしおです
ユーベが2部に陥落した時、高年俸のスター選手は多く退団しましたが彼はユーベに残り、見事1年でセリエAに復帰しました
まさに人格者、日本人もそういうの好きでしょう?


羽生は王子様タイプですので男の憧れるタイプではないかと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/11/1910:58:53

男性によくありがちなブッフォンがかっこいいというノリがあります。
↑自分は感じたことないですが、羽生君よりは圧倒的にかっこいいと思います。

そもそも羽生君は一般人なら、正直、見向きもされないレベルかと思います。

スケーターとしてじゃなく、人間性は抜きで男として羽生君かっこいいと思うって気持ち悪くないですか?あえて、あの身長で細見で、特別顔が良いわけでもないのに憧れるって、もし彼氏なら本当にゲイとかの心配しませんか?

goo********さん

2017/11/1902:12:56

ブッフォンがカッコよく見えないのはセンスの悪いあなたのような日本人だけw
世界的に見てブッフォンはイケてる男の顔立ち