ここから本文です

日馬富士は辞めさせられてモンゴルに帰ったとしても、モンゴルでまた問題を起こす...

pho********さん

2017/11/1823:26:51

日馬富士は辞めさせられてモンゴルに帰ったとしても、モンゴルでまた問題を起こすと思いますか?朝青龍はモンゴルに帰った後も問題を起こしているみたいです。でも、それが朝青龍らしいんですけどね。

あの朝青龍は健在なのだと安心します。「元気でやっているな」とも思います。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/11/2510:46:13

日馬富士は辞めさせられずに、謹慎処分で済むでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1907:52:46

某横綱 モンゴルで超名某氏とサッカ-楽しんだ。その後引退
日馬富士、処罰方法では何するかわかりませんね。