ここから本文です

今度好きな人と初めて2人で出かけます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1900:30:18

今度好きな人と初めて2人で出かけます。

相手は、同じバイト先の同い年(20歳)の方です。


その人とは複数人交えての飲み会は2度したことあるので、話したことあるし、今でもLINEはしています。


私から、ここのお店のこれが食べてみたくて、一緒に行かない って誘ったら、じゃ行くかって言ってくれて、多分向こうはただの仲良い人と思っているかもしれないですが、私はずっと女子校だったというのもあり、男性との縁が今まで一度もなく、自分から男性を誘うのは初めてで、勇気を出して誘ったのですごく嬉しくて、その初デートで脈ありになる可能性はありますかね?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1900:40:16

次に繋げればいいんじゃないですか?

気のない人と2人でどこかにはいかないでしょう。
逆にあなたが冷めることもあるかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimitati2013さん

2017/11/1909:37:30

勝負パンティで行きますか!

kogetoshiさん

2017/11/1900:43:33

何とも思わない女性と二人で食事に行きません。脈あり!ガンバって!

2017/11/1900:32:20

十分あるけど。20なら色気ある服で行くんだね、