ここから本文です

ウエディングドレスを購入された方のきっかけをお伺いしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1900:35:52

ウエディングドレスを購入された方のきっかけをお伺いしたいです。

ウエディングを購入するか、レンタルするか迷っています。

前撮りで持ち込みのウエディングドレスを着用した場合、いくらくらいお値引きになるのでしょうか。

前撮りは沖縄のビーチで行いたいのですが、いくらくらいかかりますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asarion2さん

2017/11/2411:01:22

挙式と披露宴が離れた場所で日にちも違ったため、
2回借りるより、買ったほうが安かったので買いました。
銀座のお店でしたが、結構リーズナブル。
式場も披露宴会場も持ち込み料を取りませんでした。
お色直しは披露宴会場のもので。色に合わせてブーケを
作ってくれました。

結婚後しばらくして、ウエディングドレスのセットは
タウン誌で売りに出しました。かさばるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2410:15:53

着たいので購入しました。

着たいので購入しました。