ここから本文です

気になる人と私の知り合い数人で写真を撮りました。ですが私たちより一歩後ろで若...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1901:55:54

気になる人と私の知り合い数人で写真を撮りました。ですが私たちより一歩後ろで若干引き気味(少し屈んでる)状態だったんですが、単に恥ずかしかっただけでしょうか。顔は笑顔でした。

補足私は女性で、気になる人は男性です。

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fivemouteさん

2017/11/1908:26:29

その方、背が高くありません?
身長160センチくらいの一般的な女性と、180センチくらいの背が高めの男性が一緒に写真を撮ると、男性に合わせると女性は顔しか入らないし、女性に合わせるとかなり引いて撮らないと男性の顔が入らない。
多分、今まで何度もそうした目にあってきたのでは?
だからちゃんと写真が撮れるように、最初からそういうポジションを取るようになったのではないかと。
だとしたら、気遣いが出来る素敵な男性、ということですねっ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 21:04:24

確かに私たちより背が高かったです!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sumiyakimannさん

2017/11/1912:20:19

はずかしがり屋だったのです。

2017/11/1902:08:34

小顔に見せようとしてんちゃう?

masakado0323さん

2017/11/1902:03:22

引きつってるなら作り笑顔でしょ。恥ずかしいと自覚しつつもなんとか取り繕った、本能で一歩下がってしまったと見るが妥当じゃないかな?

何が恥ずかしいかは知らんけど、君らの間柄に壁があるとか、顔だか体格に自信がないとそうなると思うよ。多分ね。察して上げてどうぞ。