ここから本文です

WW2でKARのアンロック方法を教えてください。

chi********さん

2017/11/1902:50:49

WW2でKARのアンロック方法を教えてください。

閲覧数:
6,757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wasabi40さん

2017/11/1915:19:50

プレステージ1で貰えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2017/11/1906:35:52

山岳師団のレベルを上げて師団プレステージを1上げればアンロックされると思います。