ここから本文です

LINEで告白したら、「返事は会って直接言う」と返されました。告白成功率は何...

rain_fidd_blueさん

2017/11/1904:05:29

LINEで告白したら、「返事は会って直接言う」と返されました。告白成功率は何%ですか?

OKの返事が貰えたらいいなと思うのですが、相手(男性)はきっちりした人なので、会って直接断ろうと考えている可能性もあります。でも、ほとんどの人なら、断る場合は、その場でLINEで断りますよね?自分ではOK貰える確率が65%ぐらいではないかと思っているのですが…

閲覧数:
278
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_je_kさん

2017/11/1908:22:33

相手はあなたと直で会ってあなたからの告白を聞きかった様にも感じ受けました
男女の中でも人それぞれで
大事な事を
ライン、メールで済ませようと思うのも
間違いだと思われる方も居るかと考えられます
逆立場で考えてあなたが相手から直ぐ済むライン等で伝えられたらどんな気持ちを受けるのかも
考えて
告白以外でもこれから
大事な事は会って直で伝えてみても宜しいかと考えられます
断る場合を考えてるとしたら
ラインは楽かもと考えられますが、
それはあなたの判断で有って相手の気持ちを考えていないかとも受け取れられます
相手があなたを判断するので
成功率などは誰にも判り知れないかと考えられます

質問した人からのコメント

2017/11/21 12:16:10

全ての回答が参考になりましたが、ベストアンサーは「相手の気持ちを考えていない」という指摘を下さった方に。直接言わなかったのは間違いだったと思いました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tatsuotakumaさん

2017/11/1922:46:04

無視という可能性もありますよ

akantay1011さん

2017/11/1909:06:58

五分五分でしょう。
本当に好きで仕方ないなら即答でOKじゃないのかな?冷静になれると言うことは余裕がある証拠です。
男性は告白を受ける側はどうしても
甘く見るんです。

kuross888さん

2017/11/1908:36:05

告白したあとの待っている時間は
永遠にも長いように思いますよね。

相手の男性はきっちりしている人
だという事で、OKという返事が
もらえる場合も、
断られる場合も、
合って伝えたいと
思っているかもしれません。

あなたと彼が、どのくらいの付き合いで
あなたが告白に至ったのか?
経緯がわからないので、成功確率に関しては
正直、回答しにくいです。

もし、回答するならば、
成功確率は50%でしょう。

しかし、あなたが
>自分ではOK貰える確率が65%ぐらい
と考えていらっしゃるということは、

彼が好意を持ってくれているという事
脈があるという事を意識する瞬間があった
という推察も私はできます。

何事も期待しすぎないことは
大切だと思います。

あきらめかけたときに、光明が差してきた
ということもあると私は思います。

あなたの思いが成就することを祈っています。

参考になれば幸いです。

necoya4649さん

2017/11/1906:50:19

すんません、ほとんどの人は告白はLINEでせずに直接します。

2017/11/1904:07:22

きっちりしてるなら、LINE上で断る事はまずしないだろうね。
〇か×かは関係ないし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。