ここから本文です

トゥルースリーパーの購入を迷っています。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2605:00:07

トゥルースリーパーの購入を迷っています。

今、使用しているベッドで、とりあえず問題はないですが、今以上に寝心地が良くなるのであれば購入しようと思っています。
使用している方、いましたら使い心地など教えて下さい。

閲覧数:
6,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2615:11:37

1年前に実際に購入しました。
商品の説明にもありますが、個人差が大きく、良くも悪くも寝返りがしにくいのが特徴です。結構沈みます。
自分の場合は、2.3日使い続けたところ、足に極端に力が入らないようになりました。寝返りが打てない分、血流がつま先やヒザに流れにくくなったのかな?などと思ってます。妻は特に問題なく普通でした。商品自体は結局返品しました。本体代は返金されますが、マットレスででかいので送料は2千円くらいかかります。そこは帰ってきませんので注意してください。
個人的な意見としてはマットレスはニトリなどの家具屋で実際に試した普通なやつにして、枕をこだわればいいのかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トゥルースリーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KKさん

2017/11/2608:25:23

値下げしましたねえ、13,680円送料ナシだって。人工股関節にした婆さんに教えてあげたら喜ばれました。とても良いそうです。