ここから本文です

100円ローソンで買い物していたら、とんでもないキャットフードがありました。

tabi_kinako_0106さん

2017/11/1905:03:04

100円ローソンで買い物していたら、とんでもないキャットフードがありました。

250グラム100円の 銘柄はキャトネット、、。

こんな お粗末なキャットフードを発売している100円ローソンにクレームを入れようと思いますよ。

成分を分析したら、、

猫様が食欲旺盛になるだけのキャットフードです。

体に悪い物が沢山入ってますよ!

猫様を舐めてますよね?

クレーム決定

キャトネット,クレーム,とんでもないキャットフード,100円ローソン,クレーム決定,キャットフード,100均

閲覧数:
239
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sato_a_bさん

2017/11/1909:08:35

最近キャットフードのお世話になることになって、近所のローソンで「キャラットミックスのかつお仕立ての味わいブレンド」をたまに買うのですが、ドライフードは便利なものですね。50年前の大昔は、猫まんまでしたが、これが作るのも食べ残し処理も日々めんどうで。先日、鶏もも肉があったので、ボイルしてさまして(猫舌を想定して)あたえたら猛烈に集中して食べておりました。また冷凍庫にいついれたかわからないスケソウダラのサクがあったのでチンしてあたえたらこれもばくばくでした。ペットフードよりも旨そうな感じでした。塩味がなくても旨いのかなと思ったんですが、食レポしてもらうわけにもいかないので。あらためて、やっぱりキャットフードは人間様の都合の部分が大きいのかなと考えてしまいました。
答えになっていませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2021:41:17

君は人気者のようだな。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121822688...

>クレーム決定

根拠に乏しい事を、こういう場で言うべきではないな。
君の評価が下がる。


野良猫の餌遣りについてどう思うか、君の見解を聞かせてくれないか?

2017/11/2021:37:57

君は人気者のようだな。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121822688...

根拠に乏しい事を、こういう場で言うべきではないな。
君の評価が下がる。


猫の放し飼いについて、君はどう思ってるか聞かせてくれないか?

2017/11/1916:14:24

猫に食餌は与えていないんだろ?

どんなフードが売られていようがお前に関係あるのか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101805836...

2017/11/1915:25:50

>成分表見ればわかるだろアホ

成分表になんて書いてある?

分析結果を詳細に説明してみろ。


>体に悪い物

詳細を説明してみろ。



信用毀損罪・業務妨害罪を知ってるか?


副流煙がペットに及ぼす健康被害について教えてくれ。

2017/11/1914:24:54

キャネットで早死するって統計でも取ったんですか?根拠のないクレームはただの迷惑行為です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。