ここから本文です

変なことを聞きますが、石英管ヒーターのこたつの中(下)に、冷めた揚げ物を置いて...

pnw********さん

2017/11/1906:35:50

変なことを聞きますが、石英管ヒーターのこたつの中(下)に、冷めた揚げ物を置いておけば少しは温まるのですか?

トースターも確か石英管ヒーターのタイプが多いですよね。目的は違えど温め方は同じということでしょうか。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/1906:46:34

こたつの温度設定の限界があり、体温より少し高い程度にとどまります。

「石英管ヒーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fyu********さん

2017/11/1909:17:12

衛生面はもちろん、匂いが染み着いて不快なだけですから、やめましょう。