ここから本文です

糖尿病患者に自殺願望がある場合インスリン渡せますか? 渡せない場合どういう治...

com********さん

2017/11/1908:29:56

糖尿病患者に自殺願望がある場合インスリン渡せますか?
渡せない場合どういう治療になりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoz********さん

2017/11/1910:37:24

治療するなら入院でしょうね。
自殺願望の治療と糖尿病の治療を一緒にできる病院を見つけるのは大変でしょうね。

質問した人からのコメント

2017/11/19 17:28:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anz********さん

2017/11/1912:35:53

精神病院で拘束。
糖質取らなきゃ血糖値さほど上がらないので治療などいらん。

mon********さん

2017/11/1908:54:48

食事療法と運動療法ですね、薬物(SU製剤、ビグアナイド類、
DPP-4阻害剤など)は1度に大量に内服する可能性が
有り、危険です。