ここから本文です

女の子にオナニーの回数について質問します。

plu********さん

2017/11/1908:32:49

女の子にオナニーの回数について質問します。

今日、会社や学校がお休みの女の子、朝からオナニー何回しましたか?
夜、寝るまでにオナニー何回する予定ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

リクエストマッチ

2017/11/1909:19:45

昨日の夜なら、三回連続逝きのオナニーして気持ち良くて暫く失神するまでしてしました(笑)
今日は、友達とお出かけなので朝からしたくても出来ないのでしませんね(笑)
しちゃうと、一回ビクビク逝って仕舞うと、結構1日脚に来てしまい膝や脚がガクガクして動き憎くなりますからね
って今朝は感じですかね!

基本的にオナニー好きだし、女子校で処女なので、セックスしてませんから、オナニー気持ち良いし(笑)

質問した人からのコメント

2017/11/24 23:51:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

リクエストマッチ

2017/11/1908:36:05

朝から0回だって今日はデートだもん
帰ってきたらするけどね