ここから本文です

昨夜は一人で小料理屋に入り、日本酒を飲みました。 美味しくて落ち着いて呑めま...

new_octopus_8rouさん

2017/11/1909:19:26

昨夜は一人で小料理屋に入り、日本酒を飲みました。
美味しくて落ち着いて呑めましたが、他の客がトイレに入るとジョロジョロジョロと排尿音が丸聞こえ。

男だからいいけど、女の人はそういう店は嫌でしょうね?

閲覧数:
120
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1910:02:49

こないだ入った小料理屋もそんな感じでしたが、なんと、女性がトイレに入ると大将が水道の蛇口をMAXにひねり、音を掻き消してくれる粋な計らいがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、男の人の音は丸聞こえでした(>人<;)

質問した人からのコメント

2017/11/21 23:14:28

古い店はなくなっていくわけですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1911:22:38

トイレの近くに座らないようにしましょう。

2017/11/1909:55:46

ちょっとイャですね( _ _ )..........o


ん・・・美味しいお酒呑んでて・・・

ジョロジョロ・・・は男女問わず・・・
絶対にイャだヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

2017/11/1909:38:23

音と拡散防止/臭い軽減の為に、製氷機の氷を小便器に入れている店を見掛けます

席に戻って、カウンターの水割りが不味く感じるのは、私だけでしょうかっ?。

プロフィール画像

カテゴリマスター

himauma4191さん

2017/11/1909:25:32

男だって嫌ですよ。