ここから本文です

先日セディナカードで元々つけてなかったキャッシング機能を付けてもらって審査も...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1910:44:31

先日セディナカードで元々つけてなかったキャッシング機能を付けてもらって審査も通り、キャッシングご利用開始日?の通知のお知らせの封書が来たのですが、まさにその当日である今日の今朝10時

頃にATMでキャッシングしようとしたら残高不足という表記の明細書が出てきて借り入れが出来ませんでした。
それからまだ試してないのですが時間が早過ぎたのでしょうか?
限度額内で金額も設定してます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokio_groundさん

2017/11/1910:53:27

クレジットカードでの、キャッシングって算数ないし数学できません って宣伝してるようなもんです。

利率を御存じで? 都銀ないし地銀、信金でのカードローンの方が低いってのを知らないのでしょうか?

まぁ、知らないんでクレジットカードにキャッシングでの融資枠を付けるんでしょうがね。

>>>まさにその当日である今日の今朝10時頃にATMでキャッシングしようとしたら残高不足という表記の明細書が出てきて借り入れが出来ませんでした。

セディナカードでのシステム内部の話を、このアホー知恵袋で質問してる時点で、街金からカネを引っ張るレヴェルでの”ID非公開さん”は算数?数学での利率が理解できてないってのを吐露してるので、可哀そうってオチでしょうか。

カネないと悲しいね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 15:56:38

解決しましたー!
回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。