ここから本文です

【大喜利】何に怯えてる ; ̄口 ̄)!?

idhahikoukaideさん

2017/11/1911:06:16

【大喜利】何に怯えてる ; ̄口 ̄)!?

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,オペヲ、ハジメマス,ボラギノール,アグレッサー部隊,スカンク,サイボーグ,密偵

閲覧数:
363
回答数:
44
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

angel_anjiさん

2017/11/1918:43:40

マクベの壺を割ってしまった。

質問した人からのコメント

2017/11/25 19:34:42

そんなとこに置く方が悪いなんて言えないよね〜 ( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2421:29:56

ここで、大怪我したら、
ドクターX(バツ)に、
サイボーグに改造される・・
ԅ(-❐ω❐-ԅ) オペヲ、ハジメマス

2017/11/2400:42:31

yoshy9704さん

2017/11/2222:38:08

自分の乗る機体の色が変更されていて、アグレッサー部隊の配色(訓練時に敵役を演じる為に滅茶苦茶目立つ)にされて整備兵が入念に気合いの入ったお見送りをしてくるから…(^^;)

2017/11/2215:25:34

かーちゃんのパンツ姿

2017/11/2122:57:10

「月のモンが未だ来ないんだよね~」と彼女に言われた