ここから本文です

皆さんはこれをなんと言いますか?

sdw********さん

2017/11/1911:44:53

皆さんはこれをなんと言いますか?

補足クイズです。

アハトアハト,高射砲,砲架,重火器,見た目

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2017/11/1917:35:08

高射砲…………でないのかなf(^^;

  • 質問者

    sdw********さん

    2017/11/1921:24:31

    正解です。高射砲ですね。後に改良型が戦車砲としても使われました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2017/11/1915:38:46

見た目普通に砲架に乗っているので重火器、ですね

mbw********さん

2017/11/1912:30:42

自分はアハトアハトと呼んでます