ここから本文です

今年受験生なんですけど

アバター

ID非公開さん

2017/11/1912:46:00

今年受験生なんですけど

恋してるんですよ。
告白しようと思うんですけど。
受験があり、勉強に影響が出ると困ります。
OKされる自信はあります。
告るべきでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkomaki777さん

2017/11/1914:49:10

ならば、コクリましょう!

お互い勉強の励みに、なるんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1912:57:06

自信があるなら、告白していいと思います。
私も受験生ですが、付き合っています。お互い受験がはやいので、勉強を優先しています。でも、学校がある日は必ず話していますし、デートしなくても結構楽しいです。^^