ここから本文です

この前好きな人に振られました。考えさせてくださいって言われて、数日後にごめん...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1915:46:11

この前好きな人に振られました。考えさせてくださいって言われて、数日後にごめんね、ごめんねって言われました。でも、全然諦めれないし振られた後も誰かが急に止まったから見たら好きな人で私が見たら教室に戻って

行きましたが不自然でした。好きな人とは違うクラスで、同じクラスにたぶん自分を好きな人がいます。その人と好きな人は友達です。自分はハーフで自分で言うのはあれですが、美人だとよく言われます。好きな人を諦めたくないです。でも振られてるのでどうしたらいいでしょうか?好きな人と私はあまり喋る仲ではありません。文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1915:55:11

男です。
うーん、厳しいけど彼は一回ごめんとしっかり返事を言ったのでまた告白とかしても無理だと思います。
しつこいなと思われますよ。
どうしてもだったらもう少し間を空けたほうがよろしいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2010:47:54

好きな人に振られたのですか。
それはお気の毒だとご同情させて頂きます。