ここから本文です

クレジットカードの利用明細書が毎月書類で送られてこない会社ってありますか?

chi********さん

2017/11/1916:09:07

クレジットカードの利用明細書が毎月書類で送られてこない会社ってありますか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2017/11/1917:31:50

郵便代や手間もかかるし、明細書が郵便で送られてこないところはかなり増えてますよ。
送られてこないというか、郵送利用明細手数料として有料扱いですね。

現在はネット上でログインしてWeb明細を見れるので、PCかスマホアプリで見れるので...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jel********さん

2017/11/1916:21:17

今はほとんどWEB明細になっています。

逆に紙の明細にすると数百円の利用明細書発行手数料を取られる事が多いです。今お持ちのカードが何か分かりませんが、ホームページで会員サイトにログイン(登録していなければ登録をして)すれば、WEB明細に変更する事が出来ると思います。

mur********さん

2017/11/1916:12:09

いくらでもあります。

ただ、オンラインの明細を見ていないとか、延滞があるとかで全く届かないという会社はありません。

ele********さん

2017/11/1916:11:29

私はWeb明細にしてるから
紙の明細は送られてきません。