ここから本文です

束縛されたい派?したい派?

chielien_3ace43b037bd8f21dee03451さん

2017/11/1917:36:24

束縛されたい派?したい派?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdqra49485さん

2017/11/2523:38:55

されたい派ですね!
好きな人にならきつめの束縛でも許せちゃいそう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1917:45:59

されたいし、したいですねぇ(o´罒`o)
そんなきつく束縛されるとアレなんで、
まぁかるーく、ねw

2017/11/1917:44:09

されてもいいしちょっとはオレもすると思います。
度が過ぎた即売は嫌ですからオレもしませんね。