ここから本文です

キャノンのMG3630プリンターですが、A4用紙を使うのですが使うたびに一々...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1919:20:03

キャノンのMG3630プリンターですが、A4用紙を使うのですが使うたびに一々用紙をセットしています。

セットしたままだと扉が閉まりません、セットしたままで閉める方法はあるのでしょうか、皆さんはどのようにしていらっしゃるのでしょうか。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

river0344furさん

2017/11/2310:38:46

キャノンのMG3630プリンターですが、A4用紙を使うのですが使うたびに一々用紙をセットしています。 セットしたままだと扉が閉まりません、セットしたままで閉める方法はあるのでしょうか、皆さんはどのようにしていらっしゃるのでしょうか

==ありませんーーー用紙がはみ出ているので1~2枚程度なら閉じれますが……

近々使うならそのままにしておき使わなければ取り出します

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2312:27:49

    そうですね、2~3枚なら挟んでいます。
    多い時はとりだしてコピーのところに挟んでいます。
    以前の5630の時は10枚くらいならそのままでも扉は閉めれました。

    一々除けるしか方法は無いんですねまりが問う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a_m_i_o_nさん

2017/11/2309:47:54

そのような仕様なんだから無理です。