ここから本文です

俺は今中学一年です。吹奏楽部に入っているんですけど二年の先輩が好きになってし...

sootasanoさん

2017/11/1919:39:51

俺は今中学一年です。吹奏楽部に入っているんですけど二年の先輩が好きになってしまいました。
その先輩は背が小さくて可愛いんです。で、告白もいつかしたいですが、その前に仲良くなりたいです。

しかしその先輩とは練習する部屋は同じなんですけど、あまり話したことが無いです。
そこで、仲良くなる方法とかってありますか?

閲覧数:
585
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akino2697さん

2017/11/2218:13:49

あのう、ご質問その先輩は ♂ですか?

先輩としてのプライドもありますから、まずはわからない事があったら聞いてみるとか・・チャンスがあればなにげなく、話しかけてみる事が一番でしょう。

でも、まどろっこしいのなら思い切って、手紙を書いてみるとか?

あのう、ご質問その先輩は ♂ですか?...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2518:04:33

あなたの名前は吹奏楽部のさの そうた君だよね。ごめんね多分俺君が言ってる女子に告られてOKしちゃった。ちなみに俺は君と同じ学校の二年のバスケ部です

aaaarito2000さん

2017/11/2511:17:38

部活が一緒ってことは趣味の共通点があるのでは?例えば、音楽は何が好き?とか部活の目標なんかを話し合ってはどうですか?

2017/11/2421:53:46

もと吹奏楽部部長です笑
私は全くぱーとの違う後輩に引退パーティーの後に告白されました。
その子はよく演奏のこととかで相談に来てくれて、自然と話す機会が増え仲良くなりました。
先輩はやっぱり後輩として見てるのが多いのでアピールは後輩からするべきですね。
細かい所とかでいっぱい話しかけましょ。同じ部屋なんてラッキーだと思いますよ。

imoken1962さん

2017/11/2123:42:23

私の処女をもらってくださいとご自分の願望を素直に告げましょう。
きっと、ポコチンを入れてくれと思います。

qoorumi_963さん

2017/11/2122:31:53

中2女子吹部です。
ここが分からないんですけどと聞いてみて、
教えてもらい、そこから会話を広げてみてはどうでしょうか?