ここから本文です

フォーンケーブルをミニケーブルへ変換するものって何かありますか?

tgt********さん

2017/11/1919:43:14

フォーンケーブルをミニケーブルへ変換するものって何かありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_m********さん

2017/11/1922:37:24

はじめまして♪

ケーブル(電線)自体に、フォーン/ミニという規格はありません、単に端子の話であれば、変換プラグとか、変換ケーブルで対処出来ます。

しかし、単なる電線でも、同じ形状の端子でも、扱われる電気信号の規格が違うと、単に繋がっても正しく動作出来ない。という状況も有り得ます。

差し支えが無ければ、利用したい機器類の具体例をお教え頂けますと、より正確なアドバイスが出来ると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aug********さん

2017/11/1921:38:16

オーディオ機器の用語をご存知ないですね。
フォーンケーブル、ミニケーブル、はいずれも
存在しません。
例えば、標準ステレオフォンーミニステレオフォン
ケーブルは、存在します。
用語を調べて正確に質問してください。