ここから本文です

私には好きな人がいます

soukenbityaniさん

2017/11/1919:48:49

私には好きな人がいます

その好きな人には兄弟がいるのですがその兄弟と同じ名前です
仮に私の名前をはなことします
そのはなこが妹にいるんです
告白しようと思っていたのですが兄弟と同じ名前の彼女っていやではないですか?
男性でも女性でもいいですがなるべく多くの意見が聞きたいのでお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twwatasonnさん

2017/11/2004:40:59

今の彼女と自分の妹の名前が一緒だけど、そんなことべつに気にしない、だってその人のことすきだから、
がんばってね

質問した人からのコメント

2017/11/24 19:13:46

回答ありがとうございました
他の方の回答も見たのですが実体験の方をベストアンサーにさせていただきました
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1920:13:11

友達の兄弟は、
母と兄嫁と弟嫁が同じ名前です。

同姓同名になってしまったし、呼びわけられないし、困っています。

彼の妹さんはいずれ名字が変わるだろうから、大丈夫だと思います。

mnmin1205さん

2017/11/1919:53:49

名前は関係ないと思う
逆になんか共通点があって嬉しいみたいな?

2017/11/1919:51:41

恋愛に名前は関係ない‼︎

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。