ここから本文です

もしもペルシアンナイトに武藤や荻野のような若手有望株の騎手が乗っていたら勝て...

オオイさん

2017/11/1920:19:13

もしもペルシアンナイトに武藤や荻野のような若手有望株の騎手が乗っていたら勝てていましたか?

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2008:21:27

折り合わせる事すら出来なかったのでは?と思います

質問した人からのコメント

2017/11/20 19:55:42

okさん、シンプルな回答ですね!

皆さんどうもありがと~~^^

「ペルシアンナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1923:43:25

基本タラレバは言わない主義なので勝てたかどうかは言及しませんが、ミルコの判断は良かったです。スタートが速くないので内に入れたらあの位置取り。直線は内を狙うかと思ったがすぐに大外まで誘導して後は鬼追い。
なんもで私はサングレーザーの福永も好騎乗だったと思いますよ!ミルコの前にいてそれよりも速く迷わず大外選択。単にさばく程度の外じゃなく、伸びる場所、邪魔されない場所まで一気にいったのが良かったです。

yoi********さん

2017/11/1920:47:16

絶対と言っていいぐらいに負ける。

最後のゴール前もデムーロ兄貴だったから勝てた。
福永とデムーロの差でもある。