ここから本文です

中学3年生の胸のサイズって平均何カップ

アバター

ID非公開さん

2017/11/1920:37:26

中学3年生の胸のサイズって平均何カップ

ですか? 中3でDカップは大きいですか?

閲覧数:
11,327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2017/11/2316:46:01

今、日本で一番売れているブラカップがCカップなので中学生ならA~Bでしょう。
Dは大人を含めて少し大きい方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/11/2008:36:57

中学校3年生女子のバストのカップはBカップのバストが普通です。

中学生以下なら、Dカップのバストは大きいです。

高校生以上なら、Dカップのバストは普通です。

osa********さん

2017/11/2008:07:25

質問者さんのブラサイズでしょうか?
体型…身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないので、なんとも判断できないです。