ここから本文です

「空中浮遊」というのは実際に、出来るものでしょうか?

tty********さん

2017/11/1921:04:30

「空中浮遊」というのは実際に、出来るものでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2017/11/1921:28:27

ホコリがいつも空中に浮遊してます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laz********さん

2017/11/2008:42:46

サイババ・・・??

han********さん

2017/11/1923:15:31

国際宇宙ステーション『ISS』の機内では、
無重力だと言っているのと、
同じくらいに馬鹿げた質問(笑)。
因みに、太陽系の何処を捜しても、
大人レベルでの無重力地帯は、
存在しないから。
それと例として、如何様な物質が空中を浮遊するのかを提示していない。
言葉足らずの質問を咬ませて、
後で、揚げ足を獲られそうだよ(笑)。
地球では、万有引力と遠心力が働いているから、
物体に質量がある限り、地球表面に引かれて落下する。
遠心力と言っても、外に物質が飛び出すには、
地球の径(質量)に比べて、回転速度が伴わないから、
大気圏外に、物体が飛び出すには力不足。
精々空中浮遊なんて、
麻原の馬鹿が行った、まやかし程度が関の山。

tm6********さん

2017/11/1922:50:43

「空中浮遊」というのは実際に、出来るものです。