ここから本文です

好きな男友達がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1923:18:02

好きな男友達がいます。

その男友達には遠距離の彼女がいて、もう無理だと諦めていました。

実は先日
カラオケでキスをしてしまい、エッチまで誘われましたが、軽い女と思われるのがいやで彼女さんがいるのに良くないと言いました。


しかし、最近上手くいっていないらしく、私に今日別れるとメールをしてきました。

期待していいのか、他に好きな人ができたのか、私にとってはなんだか複雑です。

そこで、質問したいです。

別れた、別れる報告をする人は脈アリでしょうか?
私は彼とお付き合いしたいです。アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daijoubu_100さん

2017/11/2000:24:55

彼女と別れたら遊べるやん!と彼が思えば連絡してくるでしょう。

それかオレ空いてるよ?というアピールで連絡してくる場合もあるでしょう。

とりあえず本当に別れたかどうかも不明ですので(口では何とでも言える)コミュニケーション取って心意をあなたが見きわめたら良いんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1923:40:06

都合のいい女になるだけ。
彼女がいるのに貴女とデートしてる時点でなぜおかしいと思わないのか。
不誠実な男と言うだけでしょ。

現にミスしてエッチ誘ってるし。

目覚ますたら?