ID非公開

2017/11/19 23:39

22回答

ニベアのクリームを足や手に塗って寝ることが多いのですがベタベタして布団についてるのが気持ち悪くて仕方ないです。

スキンケア4,239閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

シーツ使えば????? パジャマ着ないの??? ぬったあとに靴下をはくとか? メディキュットなら膝上用やレギンスタイプもありますし。 ジェルタイプのものにかえるとベタベタも気にならないかもしれません。