ここから本文です

鋼の錬金術師の映画を0巻目的で、公開初日に観に行くつもりなのですが、特典という...

o0tahi0oさん

2017/11/1923:48:12

鋼の錬金術師の映画を0巻目的で、公開初日に観に行くつもりなのですが、特典ということは映画代だけで本は無料って事なのでしょうか?

そこを調べても出てこなくて知りたいです。知ってる方教えてください!!!

閲覧数:
1,570
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsrys978さん

2017/11/2522:58:47

おまけだから無料です。
おそらく数量限定だろうから欲しければ早めに行った方が良いでしょう。
ただし0巻と言っても原作本編ではなくこの映画の世界の前日譚と言う情報が有るので、よく調べてから行った方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鋼の錬金術師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2515:07:48

他の方も言ってますが、入場しないともらえないと思います。映画のチケットをわたし、半券をもらうときに一緒に貰うと思います。

しかし、主演が山田良介なのでジャニヲタも行くと思います。。。
そして0巻目的に見に行く原作ファンも!なので新品が欲しいのなら知り合いのジャニヲタにでも頼むか、映画公開初日に行くことをお勧めします。

2017/11/2112:43:40

映画を見る人にプレゼントされると思われます。よって無料。

普通はチケットを買った時か、会場に入るときに、スタッフがくれます。

映画にあまり興味がないが0巻は欲しいという原作ファンを標的とした人気の漫画原作映画によくある作戦です笑

かくいうわたしもハンターハンター映画で、チケット買って0巻もらってから、映画を見ずに帰ったことがあります笑

のちのちプレミアがつくか、ネットでタダ同然で売り叩かれるかは賭けですね。

わたしは新品がいいので上映中にゲットしに行きます。
ハガレンも評判イマイチだけど、0巻目当て(ついでに映画観賞に)に行くつもりです(^ν^)

dekedeke2さん

2017/11/2012:46:12

そうです。
普通に映画を見れば、先着順でもらえます。
ただし、映画館に行っても満員で見れなかったり、初日の夕方には特典が品切れになるという可能性もあります。

kuhhrfghy9ouさん

2017/11/2012:21:08

入場できなきゃもらえない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

beruberu1812さん

2017/11/2000:21:58

特典は映画を観れば無料でもらえます