ここから本文です

職業を聞かれたときに旋盤工って言うの恥ずかしいことですか?いかにも工場ぽいか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2000:31:22

職業を聞かれたときに旋盤工って言うの恥ずかしいことですか?いかにも工場ぽいから周りに言わないでと娘に指摘されて気になりました。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2017/11/2007:29:19

あなたが、それを恥じているなら。
世の中には綺麗に見える仕事、人が嫌がる仕事、
様々な仕事、役割があることを、胸を張れないなら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 東京都の求人情報(140,668件)

建築設計(中堅)食品工場、医薬品工場等の工場、物流施設...
  • 中央設備エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋本町・その他の勤務地(2)
マイナビ転職エージェントサーチ
生産技術(工場/設備の保全・立上)★東証一部上場 ★リサイ...
  • 三菱マテリアル(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜950万円
  • 東京都
Daijob.com
Webアプリケーションエンジニア(リーダー/リーダー候補)...
  • 株式会社 インターワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区西新橋
Green
工場長/Production-FactoryManager:日系大手電気メーカー
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,500万円
  • 東京都
ランスタッド
食品工場でのフォークリフト作業
  • シーデーピージャパン株式会社 立川営業所/tacN-077-2
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都府中市
イーアイデム
[派]涼しい工場内で業務も効率UP <メンテナンス>
  • ファントゥファン株式会社 川崎営業所(派13-312372)
  • 派遣
  • 月給25万円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
東京都千代田区/S造工場新築工事/CADオペレーター
  • 三和建設株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給31万円〜
  • 東京都千代田区
俺の夢
短期から野菜のカット・盛り付け作業
  • (株)FAJ 八王子支店
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 東京都昭島市
求人アスコム
航空機内装品の加工・工場内配送◆工場・製造業・軽作業
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都立川市高松町
パート・アルバイト.jp
工場 仕事がない。 家がない。お金がない。。。⇒カンタン...
  • 株式会社京栄センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
ジモティー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2017/11/2004:23:59

失礼な娘さんですね。
ものづくりがいかに世の経済を、生活を支えているのか理解してないね。