ここから本文です

一目惚れしやすい女ってどういう女ですか?美人?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2000:40:44

一目惚れしやすい女ってどういう女ですか?美人?

閲覧数:
620
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2017/11/2123:33:28

この人の文面からだと、一目惚れしやすい女の特徴。という一目惚れ常習犯の女の特徴を聞いてるんだと思うのですが...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt2********さん

2017/11/2113:12:18

顔だけ良くてもダメ。スタイル抜群。性格も頭も良い事が大事。

joj********さん

2017/11/2019:42:49

美人でもタイプじゃなければ一目惚れしません

chi********さん

2017/11/2015:37:55

こんなところで質問してる貴方には分からんでしょうね
教えても

por********さん

2017/11/2007:57:16

笑顔がステキかな。

noh********さん

2017/11/2000:49:54

会話したこともなく、見ただけで一目惚れになるのは、美人というよりも表情になにか特徴のあるような人でしょうか。

百人百様ですから、美人の人、と答える人もいるでしょうし。

会話などをした上での一目惚れになる人は、仕草や話し方、声などに特徴がある人かな?

いずれにしても、一目惚れした人って、家に帰って目を閉じていても浮かぶような感じの人ですから、すごい美人、では無い気がします。美人も3日見ると飽きる、っていうお話も良く聞きます。

いずれも、あくまでも、私の主観です。