ここから本文です

G.G.佐藤と岩瀬は、何で北京オリンピックで悪口を書かれまくったの?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2001:15:29

G.G.佐藤と岩瀬は、何で北京オリンピックで悪口を書かれまくったの?

補足あと星野。

閲覧数:
360
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/11/2100:00:18

G.G.佐藤は、リトルリーグでも、
あり得ない落球を何度もしたから。

岩瀬は、思いっきい打たれた。
しかし、彼ら二人を責めるのは間違い。

何度、大失敗しても起用した指揮官が、
歴史的に極めて無能だったから。
おそらく、史上、野球に、
キャッチボールしか経験ない人以下。

負けた理由が、天才的。
ボールが違う、マウンドが違う、
故障者が多かった、不調な選手が多かった。
理由が幼稚園児以下。
手前、条件は同じなんだよ。
そんなことも理解できないのか。です。

これがネットで叩かれて、
身内がこれを見て卒倒したことが話題になりました。
当然ですよ。
条件は同じなのに、極めて低いレベルの言い訳。
しかし、星野はまったく理解していない。
まだ、監督や政治家を夢見ている。

馬鹿は、自分が馬鹿であることを理解できない。
こんな史上1位とは思わなかった。
非常にがっかり。
期待していたのに。
自分の能力に大きく反省したオリンピックでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iid********さん

2017/11/2019:23:16

(* ̄▽ ̄)ノ
落球を繰り返したから。
リリーフに失敗し続けた。
その岩瀬を使い続けたから。

bak********さん

2017/11/2018:05:34

佐藤は落球が続いたから。

岩瀬は1人で3敗した国賊だから。

gir********さん

2017/11/2001:37:23

佐藤は平凡なレフトフライを2度落球。

岩瀬は度重なるリリーフ失敗、また星野は岩瀬をごり押し起用したため。