ここから本文です

何度かデートしたり頻繁に会ってたの彼女になることはない、というのは珍しいので...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2002:00:12

何度かデートしたり頻繁に会ってたの彼女になることはない、というのは珍しいのでしょうか?

最近指摘されて変だと言われました。

どんなに親しくなっても告白してしまったら断られて終わるので逆に告白しなければ何年も継続することになってます。

「外見が受け入れられないならそもそも会いもしない」
「嫌ってるなら誘おうともしないし誘いをOKしない」
「そんなに会ってたり出かけたり家にまで訪問してて告白されたら断って終わりにするって意味がわからない」
「金目当て?でも奢ってないからそれもなさそう」

等々言われてはじめて変と知りました。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otomechan000さん

2017/11/2011:35:49

男性の方なんですね。
私は女ですが全く同じパターンです。
何度も会い一緒に出掛け家にも行きエッチもしました。他にいい人ができるまでの暇つぶしなんでしょうかね。その間に飽きてめんどくさくなったら終了とか、期待しただけガッカリですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twwatasonnさん

2017/11/2002:44:18

男と女の価値観はちがうから
男はそうやって思ってしまいますよね。
自分も少し前までは思ってました。
なんで?おかしいでしょと、

けど、女性は付き合うのはちがうけれど一緒いて心地がいいとか、この人になら話があうとかいろいろあるみたいですよ

だから、変ではないと思いますよ