ここから本文です

原発再稼働のレポートを書くことになりました 2000文字前後なんですけど 書...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2002:57:10

原発再稼働のレポートを書くことになりました
2000文字前後なんですけど
書くコツや
文字数の増やし方
教えてくれませんか?

原発再稼働に賛成派、反対派に分かれて書くんですが、自分は賛成派について書きます

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ofdxua8265さん

2017/11/2009:12:30

学部は何ですか?

法律と政治に絡めて書けば、2000文字だと足りないくらいだと思います。

法学関係の学部や科目なら、法律とともに判例を調べれば、反対や賛成などの単純な意見以上のことも書けると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yokokoukoさん

リクエストマッチ

2017/11/2009:10:10

複数の文献を調べて適度に引用していけばよいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2008:48:34