ここから本文です

デュタステリドからフィナステリドへの使用変更 元々一年半前にフィナステリド...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2003:23:55

デュタステリドからフィナステリドへの使用変更

元々一年半前にフィナステリドを使用していたのですが、半年前により効果のあるデュタステリドに変更

最近になって副作用が怖くなったので

、フィナステリドに戻そうかと思っているのですが、デュタステリド使用したことによってフィナステリドが効かなくなるといった事はあるのでしょうか。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2017/11/2009:29:37

耐性がつくのが嫌で交互に使っている人を多々見たことがあるので、全く問題ないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2017/11/2007:45:43

可能性は否定できないでしょう。どんな専門医もそれしか言いようが無いと思います。長期服用による負の作用は大なり小なり必ず有ると思います。