ここから本文です

首が赤くて熱を持っています。それで熱冷まシートを首に貼って寝るのって、どうで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2006:42:22

首が赤くて熱を持っています。それで熱冷まシートを首に貼って寝るのって、どうですか?(^_^;)

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2017/11/2006:45:32

発熱は発熱を抑える事よりその原因を確定しその治療をしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2017/11/2006:43:20

別にそれはいいですが、首が赤くて熱を持っているのがなぜなんでしょう?