ここから本文です

日米関係より朝日関係の方が重要ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2008:14:46

日米関係より朝日関係の方が重要ですよね?

日本市民の一部である在日朝鮮人が社会を支える影響は物凄く大きいです。

閲覧数:
30
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2017/11/2010:36:10

その在日のせいで多くの日本国民が悲惨な目にあっているのですから
確かに影響は物凄く大きいですね
今すぐにでも国外追放しなければですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2017/11/2008:57:44

在日朝鮮人を一掃して、国交断絶ですよ。

kix********さん

2017/11/2008:34:04

日朝関係なんて吹けば飛ぶような国同士の連携より、大国との連携が重要です。
日米同盟は最優先ですね。
大国と対立関係になると、どれだけ経済に悪影響があるかは、第2次大戦前の日本は経験しています。
中国との尖閣等の領土問題では、日米同盟の後ろ盾なしには対応に話すこともできません。
南シナのように武力で強引なことをされると手も足も出ませんからね・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2017/11/2008:27:54

「 ちょうにち」でしたか

てっきり「 あさひ」かと。

社会にどんな影響を与えていたのでしょう?悪影響ではありませんように。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ich********さん

2017/11/2008:23:24

日朝関係より日米関係の方が重要ですよね?
日本国民に寄生している在日朝鮮人が社会に与える悪影響は物凄く大きいです。