ここから本文です

顔採点お願いします!!。

sai********さん

2017/11/2008:26:58

顔採点お願いします!!。

画像はオレです!!。
亀っぽい顔ですか??。
撮り方うまいですか?。
ノコノコに似てますか?。

亀っぽい,顔採点,オレ,撮り方,画像,キノコ,変顔

閲覧数:
607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2008:27:59

きのこです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/11/2020:55:14

tet********さん

2017/11/2009:09:42

写真の撮り方が悪いので変顔に写っています。
普通の表情の時に他の人に写真を取ってもらってください。