ここから本文です

にゃんこ大戦争のレジェンドステージやイベントステージで、初クリア時にネコ缶が...

chi********さん

2017/11/2008:36:20

にゃんこ大戦争のレジェンドステージやイベントステージで、初クリア時にネコ缶がもらえるだけでなく統率力が全回復する時がありますがどのステージをクリアした時点でもらえるかわからず何回か無駄にしてしまいまし

た。何か判断基準的なものはあるのでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/11/2008:59:07

まずステージ選択画面の横の吹き出しからステージ数(ステージによって6だったり8だったり)を確認します。
一番最後の難しいステージをクリアする時に統率回復と報酬が貰えるので、最後だけクリアせずにとっておいたら、チケットステージ出現時などの回復に使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m03********さん

2017/11/2012:24:19

ネコ基地のステージ選択画面で右上のフキダシをタップするとステージ数と報酬などを確認することかできます
全8ステージとか書いてあると思います