ここから本文です

スミ+マゼンタの2色PDFデータをプリントする時に、マゼンタの部分を特色(DIC等)...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2710:00:08

スミ+マゼンタの2色PDFデータをプリントする時に、マゼンタの部分を特色(DIC等)に変換してプリントする方法はありますか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggb02045さん

2017/11/2717:54:28

プリンタカテゴリの質問ですが、特色って事は、印刷会社に出すと言うことですか?
それなら、マゼンダの製版を特色で印刷してくれと指示を出すだけかと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90_335i_rhdさん

2017/11/2710:46:12

PDFを再編集出来るソフトでJPEGにでも戻してフォトレタッチで色を変えれば良いでしょう。