ここから本文です

元カテの憤り 取り消しま… 知恵コレ シェア ツイート はてブ 2017/1...

mac********さん

2017/11/2009:56:31

元カテの憤り

取り消しま…

知恵コレ

シェア ツイート はてブ

2017/11/19 23:35:04



gkgdhe2d2さん

私のひとり言・・ さっき述べた事は取り消しました。 さっき述べた質問を見た3名の方・・忘れてください。 仕事から帰って晩酌して今泥酔状態です。 理性をつかさどる前頭葉が麻痺して 酔っぱらうと歯止めが利かなくなります。 ピアノを弾こうとしても鍵盤が3重に見えていました。



何を質問しているのか私も解りません・

あ・・思い出しました。



全日本ピアノ下手くそ連盟の創案者の何だっけ・

マカデミアナッツオーストラリア原産事務局爺ちゃんに言いたかった事が 有ります。 爺ちゃん(今日17:00くらいから20:00くらいまで寝てたでしょ ・・?) に一言・・せっかく爺ちゃんのブログに登録したのに私の登録削除したの かな?? その性格はチロリアン・ミュージック(現在使っているIDp_i_a_n_o_p_i_a_ n_o あー入力がめんどくさい・・ と爺ちゃんと似ている・・



チロリアン・ミュージックと爺ちゃんは同じ人物かとも一度考えた・

だって本音を絶対言わないカモフラージュした蘊蓄ばっかり言っている事 と自分の事しか考えない点が共通する・・ 爺ちゃん・・この連盟の方々の個性・人格をきちんと見てないっていうか 利用してんだろ・・ 私に対する行動を見れば解るよ・・人間性まるで無し・・ 少なくともこの連盟の方々の性格、個性は尊重してるよ・・ でもあんたは単なる遊びで利用してるだけ・・

補足

爺ちゃんとチロリアン・ミュジックへ・・ 私はクリスマスまでに会員のふみちゃん・ハッピーさんと ウルフちゃんのプレゼントの為に練習してるよ・・





・自分の事しか考えない性格は最低だね・

あんた達へ・



カテマス1位のとっちゃん先生はそっけないけど素直に指摘くれたし、プ ロのコニーさんにも本音で怒ってくれた。 でもあんた達は終わってるね・自分が可愛いんでしょ・・


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141822888...

補足元カテシリーズ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111821694...

gkgdhe2d2,チロリアン・ミュージック,爺ちゃん,シェア ツイート,コニー,事情,酔っ払い

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_i********さん

2017/11/2017:53:09

酒がやめられなくて飲むと自分でもコントロールが利かなくなって、それではいけないという自覚はあるがどうしてもやめられない。

そういう事情を全く知らない第三者が非難するならわかるが、事情をわかっている我々は、そこはそっとしておいてあげてもいい気がする。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2017/11/2012:51:23

酔っ払いの状態なら知恵袋にアクセスして寝てなさいw