ここから本文です

楽天カード(マスター)今日、佐川急便から受け取りのはずが、まさかの住所ミス。。...

mafia_king_0602さん

2017/11/2010:11:17

楽天カード(マスター)今日、佐川急便から受け取りのはずが、まさかの住所ミス。。。入会の時、昔の住所名しかなず現正式住所項目がありませんでした。
カスタマーサービスに連絡をしましたが、

再度、審査落ちてもメールがないとの事。。
どうすればいいのですか?
家族カードも入ってます。

補足せっかく審査OKだったのに。。。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2017/11/2011:53:28

更新カードを受取る時に住所が違っていたら再契約の望みは薄いと思います。否決メールも送らないのは、今後あなたと連絡を取るつもりがないからではないでしょうか。残高を残さないで、次にいった方がいいと思います。

運転免許証や他のカード、銀行も現住所になっているか確認しておいた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/20 15:13:14

色々お世話になりました。ありがとうございます。もう、しょーがないです。ダメだったら諦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2013:39:38

旧住所新住所みたいな項目はどこのカード会社もないでそもそも居住年数どうしたんや言う話わろいわろい一旦解約申込みし直しせんとあかんやろ居住年数もスコアリングに入っとるでなでしょう

sawakyocoさん

2017/11/2013:31:05

現在の住まいでの、本人確認書類がなかったと言うことでしょうか?
本人確認書類を用意して、もう一度申し込んでみるしかないですね。

しかし、引越をしても、住所変更をしないなんて、信じられないのですが。