ここから本文です

初デートで友達同行はありですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2012:01:32

初デートで友達同行はありですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
181
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2017/11/2117:43:51

男ですが、回答します。
正式に結婚するまでは、むしろ、その方が良いです。親同行でも良いです。その理由は、2人きりになると、結婚前にやってはいけないこと(性行為など)をやりたいという誘惑になるからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zze********さん

2017/11/2016:18:44

ナシですね〜(^ ^)
デートじゃないよ。

mle********さん

2017/11/2016:10:52

それって既にデートじゃないし!
彼を友達に取られるかもしれないね

pin********さん

2017/11/2015:06:45

絶対になしです。そもそも何故同行?

tar********さん

リクエストマッチ

2017/11/2012:22:16

やや防衛的に感じてしまいますね。

もしくは
「あまり その気はないけど、チョット来てみた」
みたいな感じを受けてしまいます。

恥ずかしいとか、何を話したらよいか分からないなら、
最初からグループで出かけたほうが楽しいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

リクエストマッチ

2017/11/2012:14:13

引きますね。